見出し画像

雑記。

あけましておめでとうございます。



何も書いてなかった。


ここ最近はなんだかんだライブハウスには足を運んでいたり、どういうわけかインタビュー受けたり、
後輩の企画のお手伝いをしたり、メンバーの結婚式もあったり、


体重が今までの最高値を更新してしまっていると判明したり


色々ありました。

今はマジでダイエットをちゃんとしようと励み始めたところです。
せめて現場でDJやる時までには6kgくらい落としたい。

しなっと書きましたが先日とあるインタビューを受けました。
おいおい俺が答えていいのかって思いながらもしっかり答えてきました。
情報アップされたら記事でも告知しますね。マジでどんな仕上がりになってるだろう。

それと友達と後輩とでとある計画始動してたりします。
僕が関わる以上は中途半端なものになるわけがないので気に留めておいてもらえたら嬉しいです。


あとはそうですね、色々やろうと考えたら今の仕事辞めないと不都合生じまくるから仕事辞めたいって気持ちでいっぱいですね最近。
自分でもわかるくらいモチベーションも下がっているし本当にどうしたものかなぁと考えているこの頃。
30代は岐路の連続になるのかなあ、やりたいこと全部やりたいってだけなんだけどな。難しいなぁ。


自分にとって何が幸せで何が不幸なのか、それを自問自答する日々はなかなかにしんどい。
気がついたら誕生日まで1ヶ月を切った。
どうやったら命の時間を無駄にしなくて済むかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?