見出し画像

雑記?多分雑記。

2週間前に三重から帰ってきておりました。
なんだかんだ割と普通に過ごしてました。運良く空き日も出来たりして楽しかったですね。仕事はだるいけど。

鈴鹿ANSWER行ったり、親友にあったり、地酒買ったり、まぁ色々やれました。
三重は運転マナー悪めなのと国道23号線がダダ混みなことを除いては好きな部分だらけの土地でした。
仕事じゃないタイミングでも行きたいね。

大体は写真見てなるほどねって思ってください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそうアー写なんぞも撮りました


これに関してはインスタでちまちま書いたのですが三重から帰ってすぐに撮ってもらいました。
撮影はFlip Bookも手伝ってくれたはべお(Twitter:@tds_sc )
帰る前日に「すまん!撮ってほしい!」無理言って申し訳なかったけど応えてくれてありがたい限り。
今後はこれ使います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっき何気なくSyrup16gを聴いてたら今の自分がシロップの音楽を必要としていないことに気付いてしまった。
自然と聴かなくなってまた久しぶりに聴くかー、おおいいなーやっぱみたいなのを繰り返してる身としてはそんな感覚を味わったのが本当に初めてで結構戸惑っている。
割と周りでもああこの人はもう知り合った頃に好きだったバンドやアーティストのことはもう求めてないんだなぁって感じることは多々あるし(もちろん嫌いになったわけではないというのはわかってるけど)、不思議なことではないけど自分にはそういうことないやろうなぁって思ってた。
ああ、俺にも来ちゃったんだなぁこういうの。

基本的に自分が自分の嗜好に合致しない限りはなんだって聴けるというタイプではあるのだけど(しょーもない理由で聴かないまましばらく経ってやっと聴くパターンはかなりある、今もある)今あったこれをプラスと捉えるかマイナスと捉えるか、どっちにしたらいいのかわからない。
これを自分が上手いこと噛み砕いて消化出来るのかはわからないけど、消化したらちょっとは成長したのかなって実感するのだろう。

歳を重ねるごとに聴く幅が狭まっていくという感覚も実感しつつある。
ただ狭まるに任せるのは本当に嫌なので抗えるだけ抗おうと思ってる今日この頃。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すごくどうでもいいんですけど「これは縁あっての巡り合わせなのかな」って思う出来事がありました。
こんな気持ちになるのは初めてだなぁなんて思ったりもするような出会い。
1人だけには話してるけどさてどうなるやら。

雑記を最後まで読んでる人はいないと思ってるので一応記しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?