見出し画像

第8回TCGフリマへ行くの巻

お久しぶりです。
ふらいとちきんのすーです。
最近は句読点を使うと、ハラスメントになると聞いて怯えてます。
でも前に、3点リーダの代わりに「。。。」って使ってる若い子たちがいたと思いますがあれはまた別なんですかね?ムズカシイネ

しょっぱなから話が反れました。
今週の日曜日、つまりは4月7日に「第8回TCGフリーマーケット」が開催されます。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
もちろん参加します!ただ、今回はトークンの新作とか準備しておらず…

前回持って行ったか曖昧ですが、一応一番新しいトークンを持っていきます

このままだと前回のままと面白くないので、メノいにお願いして
「メノくじ」を作ってもらってます
(こう書いておけば作らざる得ないでしょう)
なので皆様、どうぞお楽しみに!!

そして家にあるプレイマット、持っていくのもありかなー?とも考えてます。見慣れた子から、そうじゃない子まで持っていけたらいいですね!
…いや、重くて…(;゚Д゚)ガンバリマス

後は、いつも通り「手描きトークン」もやります!
ちまちま描いてるので見てってください。
モノクロ:300円 カラー:600円となっております。

これは大会中に足りなくて、慌てて描いた血トークン
これは冬コミでご依頼いただいた、マリッドレイジ(カラー)

あとは色紙とか持っていくのもありかな?と考え中!
その時の気分で色々もっていくので、是非遊びに来てください!

では当日(4月7日)に、お会いしましょう!!
noteさんのアカウント登録を忘れずに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?