ギター遍歴 #7

今まで所有したギターの紹介をしています。

7本目のギターは

Squier Vintage Modified Telecaster Customです!

画像1

イケベのアウトレット品だったと思います。テレキャスターカスタムに興味があり購入しました。

元々、2本目のギターはジャズマスかフェンダーメキシコの中古のテレキャスターカスタムかで迷ったんですけど、テレカスを入荷した店に行って試奏してたら、「今ネットで売れました・・・」と言われジャズマスにしたんですよね。

そんな出来事もあって、これを購入したんだと思います。

そこそこ作りも音も良いのですが、Vintage Modified特有のネックのポリ塗装が全然好みではなかったですね。なんかすごい分厚い感じでした。Classic Vibeはネックもけっこういい感じなんですけど・・・。

結局、アメスタ持ってるから要らないと思いすぐ売却しました。自分はベーシックなテレキャスのほうがジャキジャキしていて好みだと気づきましたね。一回高身長の友人に貸した覚えがあります。マーシャルアン直でアベフトシみたいでした。

画像2

木目も微妙だな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?