見出し画像

ギター遍歴 #19

今まで所有したギターの紹介をしています。

18本目のギターは

Squier Paranormal super-sonic です!

画像1

見た目がかなりいいですよね。AIRの車谷さんやAt The Drive-Inのオマーが使用していたことで有名だと思います。

即売したモデルで中古市場で高騰しました。

詳しいことはYoutubeで説明してますので、ご覧ください。

購入したお店、多分入荷してすぐ送ったぽかったので、フレット端の処理が甘めでした。個人的にあまりしっくり来なかったギターです。

今現在は別の色ですが、入手できますね。持っていたらインパクトあると思います。個人的には配線を変えたいですね。たしかトーンが無かったはずなので…。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?