ギター遍歴 #8

今まで所有したギターの紹介をしています。

8本目のギターは

Squier Classic Vibe Telecaster Customです!

画像1

(購入当時の写真です)

イケベ楽器のアウトレット品を購入しました。

これ、今まで所有したギターの中で一番コスパいいです。アウトレット価格¥33,000くらいで購入したんですが、アメスタに引けを取らない作りの良さと鳴りでした。3連サドルだったからなのかもしれないですけど・・・。ルックスもめちゃくちゃ良いですし、このギターを購入してからSquier信者になりました。

金欠だったので、テレキャスは一本に絞ろうと、アメスタを残し売却してしまったのですが、気に入りすぎて後で買い直しています

改造ベースに最適なギターだと思います。プレイヤビリティにも優れていて、初心者の方にもおすすめできますね。

これが最初のギターだったらすぐ上手になりますよ!今この機種はロゴが変わって値上がりしてしまったんですけど、比較としてまた購入したいですねぇ・・・。サブギターでも良いかも。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?