杉田陽平さんのアート作品

ショップの改装か
移転をしようと思ってて
少し目玉になるアート作品でもあればなぁーと
思っていたところ
ちょうど、バチュロレッテで活躍されていた
杉田陽平さんというアーティストの方の作品を見る機会があり、色使いと独特のデザインに目を奪われ、コンタクトを取らせていただき、
直接購入させて頂きました。

新進気鋭の作家さんで
この先ものすごく価値が出て値上がりするかもしれませんが、
購入した金額自体が思ったよりも高かったです^_^;

選びきれず2枚購入

店舗の移転に関しては、もう3年?近く悩んでいて
最初芦屋の宮塚公園の前に(今ドミノピザになってます)借りててたのですが、そのときに相談していた方にここは良くないと言われて、悩みに悩んで300万捨てました、、、
まー実際は、スケルトンで改装に2000万近くかかるというのもあり、今からの時代アパレルにそんなにお金かける必要性あるかな?と言う思いもあり、やめたと言うのが一番かな、、、
(実際やめてよかったです)

後は、やはり大丸の近くが良いと思っていて
割と神戸は車社会なので、大丸に車を停めてウロウロとするお客様が多いと言う印象から、あの辺りの物件を探していたのですが、良いと思った所は、みんな良いと思っているのですぐに決まったり、とご縁もなく、そんなこんなしてるうちに、
コロナウイルスの時代になり、あまり力の入れていなかったオンラインの売上が主流になったおかげで、店舗なんかいるのかな?と思う様になり、
もしかしてこのままで良いの?と思う様になり(笑)
今に至ります。

主人と二人で考えるのですが、お互いがいいと思う物件って本当に無くて、妥協して推し進め無くてよかったなと思います。

こんな時代になるなんて誰も思ってなかったしね。


と言うわけで、杉田さんのアートは、私の部屋で眠っております(笑)

l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?