愛おしきアイドルの君へ



親愛なる アイドル佐久間大介様


ジャニーズ事務所入所16周年おめでとう御座います。心から貴方が人生の大半の時間をアイドルとして歩んでいてくれる事に勝手ながら感謝しています。本当に有難う。

私はいつでもアイドルの佐久間大介さん、表現者としての佐久間大介さんが大好きです。自分の中の大切なものを曲げる事なく貫きながら、日々新たな表現や力を蓄え日を増すごとに輝きを増し、より魅力的なアイドルになっていく事にファンとして目が離せぬ日々を送っています。どれだけ貴方を追いかけていたって貴方はどんどん新しい顔を見せてくれますね。

今まで様々なアイドルのファンとして過ごしてきた人生の中で、貴方は唯一いつだってときめきをくれる人。とてつもない愛おしさをくれる人。そして追いかける事に時々苦しさが募る人。

他のアイドルには感じなかった"何か"を貴方には強く感じているようです。それが何なのか、どうしてなのかは私にもわかりません。ただ、兎に角貴方を愛おしく思う。アイドルとしていつでも楽しくにこやかに8人のメンバーと共にはしゃぐ貴方がとてもとても眩しく思うんです。

私は、佐久間くんの表現するパフォーマンスも世界に入り込み全てを切り取る作品も優しく時に男らしく響く歌声も全てがとても大切で大好きだけど、それ以上に自由にはしゃいでふにゃふにゃな笑顔で楽しんでいるその瞬間が何よりも愛おしくて大好きです。私は笑顔の貴方に惚れたから。

貴方が生まれたその日にも綴ったけれど、私が願うのは貴方の日々が出来るだけ楽しくある事と貴方の表現するもの全てが出来るだけ沢山の方の目に留まる事。アイドルを天職だと言ってくれる、16年もアイドルとして生きてきてくれた、そんな貴方が全身全霊をかける全てが沢山の人の目に触れそして沢山の人に評価されてほしい。アイドルとしての貴方がこの先ずっと輝いていてほしい

贅沢な願いなのかもしれない、でも私はいつでもそう願ってます。


アイドルの佐久間大介さんが心から大好きです。きっとこれからも大好きで大切です。アイドルでいてくれて有難う。SnowManでいてくれて有難う。いつでもファンを大切にしてくれて有難う。いつでも妥協なく最高の作品を作り見せてくれて有難う。どんな時でも幸せをお裾分けしてくれて有難う。寄り添ってくれて有難う。

まだまだこれから。アイドル佐久間大介さんへは期待しかないんです。貴方はこれからもっとどんどん輝くアイドルになると、生意気ながら確信しています。

出来る事は微力ながらも、これからも心から応援しています。アイドル佐久間大介さんハッピーバースディ



2021.09.25





追伸

これから先も貴方のその表現する才能がずっと変わらず何にも縛られず自由でありますように。

( ほんの少しだけ先の未来を想像して、もしかしたらと…不安が募る時がある事はここだけの秘密 )