自己紹介🙋‍♂️

こんにちは!Shirouといいます!
はじめの記事を何にしようか考えていたところやはりみなさんに自分を知ってもらうために自己紹介をしたいとおもいます!!
1.出身
出身は大阪です!
2.趣味
私の趣味は剣道と英語学習です!剣道は、小さい頃から剣道をしていて大学でも剣道をしています!英語学習に関しては、大学受験で英語が自分を救ってくれたことがきっかけでした!
3.noteで共有したいこと
私がnoteで共有したいことは、主に2つあります!
1つ目は、自分が体験してきたことです!例えば私は大学受験を1度失敗し、半年の宅浪を経て大学に合格しました。なのでその時に経験したことを共有し、みなさん(主に高校生)の今後に役立ててほしいです!
2つ目は、自分に合った効率的な英語学習について、です!これは日頃英語学習をしていく際にどのように英語学習をすすめていけば効率よく英語力をあげられるかを共有したいとおもいます。これは、この方法が効率よく英語力をあげられるんだとみなさんに勧めるのではなく、自分が今何ができていて何ができないからこの方法をして英語力をあげられたと、みなさんの参考になればとおもいあげるものです!例えば、この参考書を使ってこの方法で勉強したけれどあまりリスニングはあがらなかった、というかんじで、、
ではよろしくお願いします🤲🤲