誕生日お祝いメッセージto. 真友


チェヨン

私の可愛い子
真友ちゃん~
私のいたずらを良く受けてありがとうww
オンニ、誕生日おめでとう、大好き~~♡

カエデ

うちのまゆちゃん、たんじょうびおめでとう
一緒に練習かんばろ!

ニエン

オンニいつも側にいてくれてありがとう
オンニともっとたくさんしなきゃいけないことが多いよ!!


ソア

真友オンニ、誕生日本当におめでとう
毎度ありがとうよ>▽<

ソヒョン

うちの可愛い子真友!いつも君がいるからもっと楽しい
私たちこれからもよろしくね
大好きとっても♡


おめでとう愛してるよ真友ちゃん
♡これからも楽しもう~♡

ユヨン(推定)

一番大好きな真友ちゃん
君が私のアイドルよ
大好き、タンオメ
誕生日♡お祝い


オンニ誕生日本当におめでとう♡♡

真友さんはとっても可愛くていつも私を笑ってくれるから幸せ♡
誕生日本当におめでとう♡
可愛い真友さん♡



来年の自分に一言

私はもっと自分を好きになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?