メンバーたちの自筆の手紙(GND)

ソヨン

私たちマジ会える日があまり残っていない
私、ユンソヨンいつもよりわくわくしれるぞ…いよいよ24人完全体よ‼
その間待ってくれたWAVたち本当に大好きで会いたかったし私たちちゃんと楽しましょう~~!!!

ヘリン

WAV~♡もうすぐ(ASSEMBLE24)が発売するって><
私たちマジみっちり準備してGirls Never Dieが公開される瞬間だけ待ってたよ(涙)私たち一緒に楽しもう!!私たちそしてWAV頑張れ~‼

ジウ

こんばんはWAV!
私たち間もなく会えるよね⁈トリプルSが1人から24人になったよ!時間早すぎ…♡
私たちを待ってくれてありがとう♡
今度にまた大切で忘れられない思い出の1ページを描く思いでもうときめきして楽しみにしてる>_<♡
ずっと私たちを見守って好きになってくれて本当にありがとう♡
この気持ちぎゅうぎゅう詰め込んで今度の活動誰よりもドみっちり!頑張るよ
私たち直ぐ会おう♡大好き♡

チェヨン

Girls Never Die♡
相変わらずRisingの夢を見てる少女たちの物語りを見守って下さい!!♡
曲もたくさんたくさん聴いて欲しいし多くの関心と愛お願いします:)
Chaeyeon's Never Die♡

ユヨン

私の大好きなうちらのWAV本当に長い間待ってたね…これから私たちのGirls Never Die出るよ!!
マジとっても見せたかったしそれほど精一杯頑張って準備してたからWAVも最善を尽くして今度のアルバムを楽しましょう~♡2024年いうとノスタルジアのように思い出す曲なれば嬉しいし、2024年の可愛くカッコ良く綺麗なユヨンを…見る…君…果報者です…🍀♡🐰
私とトリプルSが好きになったことを絶対に後悔しないようにしてあげる笑笑笑笑♡
Girls Never Die!♡WAV Never Die!♡これから始まるよ、行きましょう♡
いつも一緒にいてくれてありがとう、大好きとってもとっても♡♡♡

スミン

WAV~もっと時間経つといよいよ私たち24人の完全体!ASSEMBLE24アルバムが発売するよ!!
ガチ本格的に私たちトリプルSの始まりを知らせる活動だから私とってもときめきして楽しみにしてるよ!~
トリプルS24人のメンバー1人1人の魅力が納められた曲!!
Girls Never Die!!たくさんたくさん聴いて愛をしてくれよ♡♡~
わかったよね⁈WAV世の中で一番大好き>▽<!!

ナギョン

うちらのWAVが待ちに待ってたGirls Never Die!!!
これから間もなく始まるからたくさん期待して、その瞬間を楽しましょう♥
WAV Never Cry!!


ユビン

WAV!!これから間もなく私たちがGirls Never Dieでカムバック!することになるけどたくさん期待して欲しいです!!
いよいよ私たち会うんだ!キャァ>▽<
みっちり準備してたくらいイ良い舞台を是非見せてあげます!!
マジ大好き


カエデ

WAV!!ついについに‼Girls Never Dieが発売することになりました!!♡
たくさん待ってたんでしょう⁉私たちがみっちり準備してたほどWAVたちへ素敵な姿を見せてくれます☺たくさん愛して下さい♡


ダヒョン

WAVとNever Dieする日が近づいてる
この日を指折り数えて待ってたけどWAVも同じでしょう?
いつも私を強くさせてくれてありがとう
私たち最後まで行きましょう♡Soda Never Die


コトネ

いよいよGirls Never Dieで戻る日が間もなくた~!!
WAV早く会いたくて私たち24人が準備してた全てのことを期待して!!直ぐ会いに行くから
今度の活動も頑張るから連れて行ってね~♡


ヨンジ

うちらのWAV♡~私たちもうすぐ会うけど…私心臓が凄くトキトキして震えてるけど私だけそんなんじゃないよね⁇
WAVも私くらいにとってもときめきして期待してると思ってる
私たち2024年にももっと多くの思い出を作りましょう
いつもとっても大好き、会いたい!

ニエン

こんばんはWAV!今度の完全体の活動を長い間待ってたんでしょう!
みっちり準備してたからたくさん愛して下さい♡
準備をしながらいつもうちらのWAVを思いながら練習してました
マジマジとっても会いたくて私たち是非会いましょう~
色んな姿のニエンお楽しみに!
《ASSEMBLE24》行きましょう~~~~

ソヒョン

WAV♡いよいよ私たち24人の舞台Girls Never Dieが見れる日があと少しだけどWAVが誰よりも私たちを大切にしてくれて愛してくれるくらいに!私たちトリプルSもきっともっと素敵な姿で目の前に登場するからたくさん期待して欲しい♡いつも会いたい!これから私たち度々に会いましょう、わかった?
大好き♡。♡
PS Sohyun Never Lie

シンウィー

tripleS初24人完全体アルバム発売熱烈に祝う!!
完全体を見逃がしたくなければ直ぐ関心を持って下さい!
Girls Never Die行こう!WAV行こう!


マユ

WAV~♡たくさん待ってたんでしょう⁉間もなく会えるから本当に本当にもう少しだけ待ってて♡WAVの為にみっちり準備してたからGirls Never Dieたくさん愛して下さい♡
早くア!イ!タ!イ!

リン

私たちいよいよ会うことになりましたね~!!
長く待って下さったんでしょう?私も準備をしながらとっても会いたくてときめきしました♡
みっちり準備してたから早く会いましょう~♡

ジュビン

WAV♡!!いよいよ待ちに待ってたGirls Never Dieが訪ねました~~!WAVがたくさん待ってくれたほどみっちり素敵な舞台を作ってみます!!WAVと会うことを思ったらとっても緊張してときめきする♡~♡
私たち直ぐ会いましょうWAV♡じゃねぇ‼


ハヨン

こんばんはWAV♡もう<ASSEMBLE24>の活動が目の前よ!!
私にとって初デビュー舞台で活動日のはずなのにとってもとっても期待してWAVと会う思いで凄くときめきしてる♡WAVもそうでしょう?トリプルSの始まりは今の時だからこれからもずっと応援して限りない可能性と成長を私が見せてくれる!お楽しみに~いつも良い言葉と行動でWAVへ近づいていくよ
ずっと一緒にいましょう私たち!大好き♡

シオン

WAV!長く待ってたんでしょう~~(涙)
ついに!私たちのGirls Never DieがWAVに届くことがとっても嬉しいです
><
長く待ってたくらいに素敵な舞台を贈ります♡
いつも応援してくれて心からありがたくて大好きです^_^
今度私たちの活動も最後まで頑張れ

チェウオン

こんばんはWAV~!!これからマジマジ直ぐWAVと会えますね!私とWAVが会ってるのに2年という時間がかかりましたね(涙)こんなに長い時間の間オンニたち、妹たちが準備してた大きなプロジェクトに一緒にしてることだけでも大きな光栄と思ってます!そしてそれほどちゃんと上手くいきたいようです!
WAVをガッカリさせないようにみっちり準備してたからたくさん期待して下さい!
Girls Never Die頑張れ!!

ソルリン


To WAV
こんばんは!皆さん!私たちの新しいアルバムGirls Never Dieが公開されました!
このアルバムは私たちの旅立ちと熱情をつめた特別な作品です
私たちの意気込みと感謝の心をつめて一緒にしてた全ての瞬間を納めました
愛してます♡


ソア

WAV~~!!あと少しでいよいよ私たち会う!!
私とってもとっても楽しみにしてるWAVも私たちの<ASSEMBLE24>期待してるんでしょう?私たちの完全体のアルバムの<ASSEMBLE24>みっちり準備してたからたくさん好きになって直ぐ会おうね♥


ジヨン

WAV~!こんばんは、ジヨンです☺
私の初デビュー舞台がトリプルSの完全体デビューなんて…!
この大切なチャンスが皆さんへ大喜びと贈り物になるように望んであり、不足ですけど最善を尽くして準備しました♡その間待って下さってありがたいし、これから様々な色のトリプルSと一緒に素敵な絵を完成しましょう!!
皆お元気に楽しい気持ちで直ぐ会いましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?