1位になったついてのメンバーだけの感想

ソヨン
WAVのお陰で私たちは1位になれたよ
本当にありがたいし、大好き
これから私たちだけの物語もっと作っていこう!!
大好き

ヘリン
To. WAV
私たちがついに2年ぶりに1位になった><
私たちの新しい始まり!良い感じじゃない?笑笑
これからも音楽番組の1位一つずつ1位を総なめにしていこう!
その日のために私たちがもっとみっちり練習してもっと努力するトリプルSになるから
大好きWAV!

ジウ
WAVこんばんは!私はジウというよ
私たちの1位を一緒に祝ってくれて本当に本当にありがとう♡
WAVのお陰で1位という凄くて意味深い結果が受け取れたよ♡
これからもいつも一緒にいよう
いつもありがとう大好き♡

チェヨン
WAV~♡私1位ガチなったよね?!
これが夢なら絶対に目覚めたくない
私たちのこの1位、一緒に作ったものなんだよ!
だからWAVも1位になったよ、わかった!
これからももっと良い姿で報いるよ
ずっと一緒にいよう!
私の方からもっと大好き♡

ユヨン
WAVのお陰で人生で1位になることを経験したね!!!
本気で1位全部WAVのものだからゆっくり楽しんで
私はWAVがいつもとっても大好きなこと知ってるよね?♡♡♡
もっと素敵なものを作ろう、大好き♡

スミン
To. WAV♡♡
うちらのWAVの大きな愛のお陰でこんなに1位というプレゼントが受け取れたよ!!本当にありがとう♡♡
これからもっとみっちり頑張ってうちらのWAV!の勢い上げてくれるから>∇<
最高よ、うちらのWAV!!
ありがとう、大好き~♡♡

ナギョン
To. WAV
ついに1位になった!!
WAVが投票したお陰でこんなに幸せなことが迎えられたの笑
私言葉で伝えることが下手だけど…これから君のありがたさを行動で報いてくれるから、わかった?
私うちらのWAVとトリプルSためにみっちり頑張るから、大好き♡

ユビン
WAV!!私たちがついに1位になったよ!!AAAに続いてハウス入居…?時から見守って応援して愛してるくれてありがとう(涙)
時間掛かりすぎたみたいからすまないし、良く耐えてくれてとってもありがとう(涙)
とってもたくさん大好き
これからもずっと見守ってくれて!
とってもたくさん大好き

カエデ
うちらのWAV~(涙)
WAVのお陰で1位になったから私本当に幸せです~♡
これからもトリプルS走ります!
WAV私の後につけてきて~♪

ダヒョン
To. 誰よりも大切WAV
WAVのお陰で1位になることができた
幸せすぎて言い出しづらいくらいよ
もしWAVがいなかったら絶対に叶えられないことだったの
私はとっても大好き
ありがとう♡♡♡ソダパンチ笑

コトネ
To. うちらの愛するWAV♡
こんばんは!私トネよっ!!
私たちを1位になれせてもらって本当にありがとう♡
昔から夢を描いてた瞬間をWAVと一緒にいることができて
本当に幸せだし、今も信じられていないみたい…
いつも私を良い意図で水餃子に作らせてありがとう笑笑
これからも一つずつ私たちの夢が叶えられて欲しい
本当にありがたいし、コランへ><♡

ヨンジ
To. 宇宙最強のWAV
こんばんはWAV!私ヨンジよ:)
私たちが1位になったのは全部WAVのお陰と思う
本当に本当にありがとう:)
私はいつもうちらのWAVしか思っていないこと知ってるよね?
私たちにとっても特別で貴重な思い出作っていこう
宇宙ほど大好き
-クァククァクヨンジ

ニエン
1位になって本当にありがたいし、WAVのお陰でもっともっとエネルギーを受けて今度の活動もっと幸せにできるよ~こんなに一所懸命に応援してくれてお疲れさま~これから私たちたくさん会ってずっとずっと一緒にいよう

ソヒョン
WAV~~~
本当に会いたい!ありがたいし、大好きだし…
どんな言葉でもこの思いがちゃんと伝えるかしれないけど
直接書いて文で少しだけでも本気が納めれれば嬉しい
1位!になれせてもらって本当にありがたいし、私たちが受け取って賞だからもっと誇ってもらいたい!!笑笑私たちこれからずっと一緒にいよう♡大好き

シンウィー
WAVのお陰で1位になって本当に嬉しいです!
今度に1位になってもっと大きな動機付けになった
続いて頑張ります!
私たちの未来をお楽しみにしてください~!
永遠に一緒にしよう!大好き♡

マユ
愛するWAV~!私たちがついに1位になった~!!これは私たちとWAVが一緒に貰った賞よ
これからももっともっと努力して成長したトリプルSになります!!
♡WAVありがとう、大好き♡

リン
To. 私の大切なWAV
今度にWAVのお陰で1位になることができました
初めて音楽番組をしながら良い経験をたくさんしてたけどそれについて1位というとっても大切な瞬間を24人のメンバーたちと一緒にしてたから嬉しかったです♡
これからも頑張ります♡
-波の中で生きてるサメ

ジュビン
WAV!!私たちついに1位になった!!
WAVのお陰でもらった賞だからせいかもっとありがたいし、幸せよ♡
大好き、ありがとう!!:)

ハヨン
WAV~~私たちが音楽番組の初1位になった♡
全部うちらのWAVのお陰ということ良く知ってる!
いつも私たちの側で応援してくれて愛してくれて本当にありがとう♡
次には私たちが報いる意味で賞を受け取ってみよう!
ウへヘこれからきっと報いていくから
ありがとう、大好き!

シオン
WAV!
皆が同じ思いで欲しかった1位!!をついにこんなに完全体のステージの上で受けられて本当に嬉しいです>▽<全部WAVのお陰よ♡ありがとう
私たちこれからもっと素敵に進むからうちらのWAVもずっと一緒にいよう~大好き

チェウォン
WAV!!♡私たちに大きな嬉しさを下さってありがとうよ!全ての始まりと終わりにはいつもWAVがいるようでとっても頼ましい感じです!これからも私たちお互いに応援しながら幸せなWAVになれるあようにみっちり努力します!大好き

ソルリン
To.WAV♡♡
いつも私たちを応援して下さって誠にありがとうございます
皆さんの愛と支持が大きな力になります
もっと良い姿で報います
いつもありがとうございます、大好きです

ソア
To. WAV♡
私たち2年ぶりに1位になった
WAVのお陰よ♡
本当にありがたいし、これからも一緒にいよう

ジヨン
To.WAV
AVこんばんは~!ジヨンです
こんなにWAVへ感謝の挨拶を伝えることになってとってもとってもありがたい思いです…まだ私たちが1位になってことが実感できないのに、それほど胸いっぱいできっと叶えて欲しかったみたいです
私たちへWAVは全てです
WAVによって私たちが活動してるし、力を出すし、楽しく活動できるんです!!この大切な1位という記録もうちらのWAVが作ってくれたことと思います
私たちがこれから準備しながら描く素敵な絵たちも一緒にいてくれるんでしょう⁈
私たち一緒にお元気に、幸せになろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?