見出し画像

梨花女子大学で勉強ちょいしてて来たアイドル練習生

画像1

へーるをぬぐユヨン

画像2

4年生たちが選んだいよいよ公開されるビジュアルセンター

画像3

ユヨン:はじめまして私は

画像4

ユヨン:次期のエンディング妖精を目指してるビジュアルの金持ち

画像5

ユヨン:キムユヨンと申します。

画像6

画像7

練習生一同:うわ~めっちゃ綺麗じゃん

画像8

男の傍聴客:一応押せ

画像9

ジャン・ドヨン入学庁室長:4年生たちが来たから知りたいことがあるけど

画像10

(他の生年に比べて)アイドルの準備期間が長かったようですけど?

左から19歳、21歳、19歳

画像11

ユヨン:私は長い間準備できず

画像12

ユヨン:梨花女子大学で勉強ちょいしてて来ました。

画像13

字幕:あのぐらいならすべて持てるんじゃないの?

画像14

ユヨン:私の父は医者で母は薬剤師で

画像15

ユヨン:私が医学系列の道を行くことを望んでいましたが

画像16

ユヨン:昔からアイドルに成る夢を持ってましたけど

画像17

ユヨン:幼い時から両親が勉強に集中することを望んでいて

画像18

一日中勉強のプラン

ユヨン:勉強ばかりして大学に合格して

画像19

大学入学受験のノート

絶対に勉強上手くしなきゃいけなかったユヨンちゃん

画像20

目指してたの医学部じゃないけど

ユヨン:梨花女子大学が私の目標じゃなかったけど

画像21

ご両親に認められる大学に進学

ユヨン:両親に理解できるものだったようですよ

画像23

ユヨン:大学通っていながら私が

画像23

ユヨン:(勉強の)道を進むことが本当に正しいか?

画像24

ユヨン:勉強していながら私が幸せなのか?そんな思いをたくさん持ってて

画像25

ユヨン:私が大学に入学したら少なくとも両親に

画像26

ユヨン:実はアイドルに成りたいですと言える気がしました

画像27

参加者:ウム…カッコイイ

画像28

容易くないはず挑戦に勇気を出したユヨン

画像29

それで放課後のときめきに参加してきたユヨン

画像30

アイキ:もしダンス初めにする人いる?

画像31

一人だけ手を上げた

画像32

アイキ:もっとがめつくしてよ!

画像33

目が動いてるユヨン

画像34

方向感覚喪失

ユヨン:本物の踊りをすることは異なるんだな

画像35

ユヨン:難しかったんですよ

画像36

ごわつく体

アイキ:ユヨン!腰伸ばして!

画像37

(腰はどうやって伸ばすんですか…?)

画像38

続いて踊りが追いつけないユヨン

画像39

ポツンと

画像40

ユリ:マジ厳しかったようね

画像41

(気のどくな心を持ってるアイキ先生)

アイキ:ダンスを初めにしたからだよ

画像47

アイキ:皆さん、今(趣味番の)授業参加する訳じゃないでしょう?

画像48

アイキ:今、上手くしなきゃいけないんですよ!!

画像49

ユヨン:新しく始めながら挑戦することですから

画像50

ユヨン:一生懸命しようとこの決心を思えて置こうと思いました

画像51

もっと練習して自信感を持つべき

ダンスの練習を今日本当に本当に一生懸命してた

他の仲間に迷惑くれることしたくない

画像52

初めの挑戦が最後にならないように練習また練習

ユヨン:(練習室に)到着したしだい音楽を流して、練習して、ご飯食べて

画像53

ユヨン:……練習して、ご飯食べて…繰り返してきたようですよ

画像54

ユヨン:でもしたいことをするから面白かった感じですよ

画像55

一旦美貌に感動

アイキ:キレイキレイ

画像42

入学受験の曲はソンミのGashina

画像43

イントロから早めに上がっていく評価点数(75%以上満たせば合格)

画像44

もい一度恐ろしく上がっていく評価点数

画像45

(合格まで)10%余って止めてしまった評価点数

画像46

今夜(11月28日)8時20分公開されます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?