見出し画像

皆さまこんにちは!

note初投稿です📖

まずは自己紹介(自社紹介)させてくださいね!

私ども株式会社フレックスインターナショナルは
東京は高田馬場にある旅行会社で、創業32年を迎えました。

国内外を問わず様々な手配を承っており、
多くの個人様・法人様にご愛顧頂いております🙇‍♀️🙇‍♂️

特にアフリカのスタディツアーなどは、FLEXを象る特徴的なツアーであり、
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
https://africa-tour.flex-inter.co.jp/news/20201025.html

思えばコロナ禍から始まった様々な取り組み…。

出入国制限、フライトキャンセル、それに伴う旅程の変更などが相次ぎ
わたしたちにとっても試練、模索の日々が続きました。
何よりもご旅行を楽しみにされていたお客様
大事な出張があった会社様、帰国を楽しみにされていた留学生などなど
お客様のご心痛を思うとやるせないことばかりでした。

どうしても気持ちが後ろ向きになる中、
「なんとか別の形で楽しんで頂くことはできないか…。」
とスタッフ総力戦でアイディアを出しことにしました。

しかしこれを形にすることはとても勇気のいる事でした。
今までにやったことのないような企画ということはつまり、
それについてノウハウがなく、1からすべて手探りで進めることとなり
全く先が見えないものであるからです。

その後いくつも素敵な企画が形となりました。
スタッフの努力と、関係者様のご協力によって
素敵なコンテンツとなって旅立っていったのです。

「せっかくこんなに面白い企画を用意しているので、
当社を知る方にも知らない方にも
もっともっと知って頂ける機会を増やしたい!」と思い、
このnoteをはじめたというわけなのです。

当社ホームページをのぞいて頂くと
個性あるイベントが目白押し👀ですので、
ぜひぜひお時間のある時にチェックしてみてくださいね☘

次回の記事では、そのイベントについて順次触れていきたいと思います☝️✨
https://www.flex-inter.co.jp/onlinetour/yoitabi/hananomai

ぜひぜひご覧頂けると嬉しいです☺️
それではまたお会いしましょう!


written by イベント編集部長 T.🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?