見出し画像

年初めに思うこと

新年になり、すでに半月が過ぎました。
1日1日が早い。
今年も自分らしく、一歩一歩を大切に、日々進めていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は素敵な出会いがあり、繋がりができ、学びもあり、充実した一年になりました。
振り返ると、本当にありがたい気持ちが溢れて、胸が温かくなります。

日々感謝を忘れず、関わってくださるすべての方へお返しする気持ちで、今年一年を大切に過ごていこう。
そのためにも、新しいモノに触れ、様々な興味を広げ、新しい自分に、もっと出会える年にしていきたいです。

どんなチャレンジしようかな。
どんな出会いがあるかな。
いろんなワクワクを感じて、新しい刺激を受けて、明日の自分を楽しみたい。
そして私自信も、これから出会う誰かのために、ワクワクを届けられたらうれしい。

さあ、新しい年は始まったばかり。
今年も花を通じて、たくさんの方とのご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?