見出し画像

マキズキャンドルとの出会い Part 1



5〜6年ほど前から通ってる、ネイルサロンのネイリストさんから
「うちのお客様で蜜蝋キャンドルを作っていらっしゃる方がいて、キャンドル瞑想会をされるそうなので参加されませんか?」って声をかけて頂きました。

正直なところ、心の声は「えっ⁈キャンドル瞑想会って何か新興宗教?そのキャンドルを高いお金で買わされるの⁈」って思いました。

即座に「えっと、その日は予定が入っています」ってお断りしました。

次のネイルの日、また「前回言っていた、蜜蝋キャンドルの瞑想会が○○日にありますよ」ってお誘いを受け
「ちょうど仕事が入っています」ってお断りして………

また次のネイルの日に、「蜜蝋キャンドル瞑想会は、月に一回定期的にされているのでいかがですか?」って言われて、もう断れない💦
1回行って次は、「自分には合いませんでした」ってお断りしようと思い、お誘い3回目でやっと参加しました。

さて、その後どう私の心が変化していくか?

coming  soon

今となっては、お誘いを頂いたネイリストさんに感謝しかありません。
今では笑い話のようですが、
蜜蝋キャンドル瞑想会って何をするんだろう、って事しか正直なところなかったですね。

#マキズキャンドル #マキズコスメティックス#蜜蝋キャンドル瞑想会#瞑想会って何するの#出会いに感謝 #キャンドルセラピー#キャンドルセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?