見出し画像

お花が好きになったのは

2017年の夏、wedding party を行ったのがきっかけでした。

その当時、Instagramでプレ花嫁さんたちの準備の様子なんかを沢山見ていたのですが、そこで見つけたある方のフラワーアイテムがとにかく可愛かったんです。

見よう見まねで作ってみたのが、現在に繋がるフラワーアイテムとの出会いでした。

それまで、お花は " もらうもの " で、買ったことがありませんでした。すぐに枯らしてしまうし... ;;

初めて買ったプリザーブドフラワー。今でもよく覚えています。

partyが終わり、余ったお花が勿体無いなぁ。何か作ろうかな?そこからフラワーアイテムの販売に繋がりました。

ヘッドパーツやブーケ、リングピローなんかを沢山作らせていただきました ♡その節は特にオーダーを沢山いただき、本当に感謝しています。

画像1

どんな衣装に合わせていただけるんだろう...?♡と、ワクワクしながら作るのは本当に楽しかったです!

画像2

リングピローは、自分の時もこんな風にしたかったなって。もっと早くお花に出会いたかった ;;(挙式の1年後にpartyをしたのです)

画像3

お花の保管にスペースをとるので、狭い我が家では色々と大変で今はもう作っていないのですが...見るとまた作りたくなってしまうので、少ーしだけ復活させようかななんて思ってみたり。

今はハンドメイド以外でもお花を買うようになりました⋈

家に植物があるって、とっても癒される。お花を好きになれて良かった!

その大好きなお花のハンドメイドアクセサリーで、また沢山の方とのご縁がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?