こっそり始めました

はじめましてこんにちはこんばんはmaoです。
ブログ読んでくださってた方はえっ…?Amebaは?って思ってくださいましたかね…

Amebaも好きなんですがいつかnoteで綴ってみたいなぁ〜なんてやんわりとした想いがあったのでこっちで再スタート切ってみようかと。
Amebaは勿論消しません…!
自分なりに綴った言葉たちなので私もいつか見返すようとして残しておきます。

話変わって昨日見つけたガチャガチャ

本当にこういうの大好きなんですレトロな感じ…🍞⋆⸜ ⸝⋆

後今日は完全に家から1歩も出なかったのでひたすらエッセイを読んだり写真集を見たりしてました📓

こんな感じでテイストもみんなそれぞれ違うんですが…
好きな物に触れている時間は本当に幸せな時間です。

なんか上手くまとまらなくなってきたのでそろそろこの辺で…(笑)