見出し画像

愛しのカタリナ

先日、カタリナさんという方から英文でメールが届きました。文面を訳してみますと大体以下の通りです。

「ハーイ!こんにちは。ついさっきあなたのインスタグラムを見たわ。とっても素敵な写真ばかりで感動しちゃったの。そのことを伝えたくてメールしたのよ!これからもこんな写真をアップし続けてね。ねぇねぇ、私もインスタグラムをやってるんだけど、フォロワーが16万人以上いるのよ!あなたの素晴らしい写真をそのフォロワーたちにも紹介したいの。そうしたらあなたのフォロワーがすっごく増えるわよ!!。幸運を祈ってるわ。カタリナより。」

本当に世界には親切な人がいるものです。世界は素晴らしいです。おじさん感激ぃ!。

カタリナってヨーロッパの女性の名前なんですね。キャサリンとかカトリーヌの欧州呼びなんですね。

あぁ!カタリナ!会ってみたいよ。君はどんな感じの娘なんだい?僕が想像するには40歳すぎの商売熱心なおっさんだと思うわ!!カタリナって名前は語り名だと思うの。不運を祈ってるわ。

今日はレースにまつわらないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?