2023年1月 五黄土星【準備月間】★☆☆☆☆(1月6日−2月3日)

新年最初の月は調子が悪い。気持ちも何だか憂鬱だ。何をやってもテンションはあがらない。またこうゆう時期に体調も壊しやすい。踏んだり蹴ったりの月に感じますが、人間誰しも調子が悪い時期もあります。必要以上に落ち込んだり、将来に希望が持てず鬱気味になることもあるでしょう。

しかし、そんな経験や思いがあるからこそ、人は変われるのです。毎日気分良く楽しいことばかり続く人はいません。この世に昼があれば夜もあるように、人にもバイオリズムがあります。問題は気分が乗らない時、運気が下がっている時に、どう過ごすかです。こうゆう時に一番避けたいのは「わたしなんてほっといてよ!」「●●はあなたのせいよ!」といじけることです。ここ数年辛いことの多かった五黄土星。人によっては全く先が見えなかった時期もあったと思います。しかし2023年の五黄土星は今までと全く違うステージが用意されています。

五黄土星はいよいよ本格的に生まれ変わるのです。可能性や成長は無限大です。今月は無理をせず、こうゆう時期だからこそと、大人しく自分を顧みて、身近な人に気を配って下さい。忙しくなるこれからへ向けて、心も体も準備月間です。

  • ★開運ポイント:周りへの気配り   
    ◯ 注意事項:いじけ

*五黄土星の生まれ年は以下になります。
1941年・1950年・1959年・1968年・1977年・1986年・1995年・2004年・2013年生
(2月4日~12月31日生まれの方は、生まれた年を選び、1月1日~2月3日生まれの方は、生まれた年の前年度を選んでください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?