見出し画像

月例体裁報告(2021.11)

月例体裁報告

-前文-

俺の俺による俺のための備忘録。ともすれば息吸って息吐くだけで終わってしまう1日1週間1ヶ月。過去を振り返ることで明日からの自分に役立てたい。そんだけ。飽きたら辞めます。

-基調判断-

本人は至って健康。特記事項は特になし。
誕生日ありました。


画像1

画像2

画像3

画像4


ゲームはff5とポケモンBDSP。
どちらもリメイク。どちらもクリアしたけど、ほどほど難易度高かった。最近のゲームにしちゃ珍しいけどそれも含めて懐かしかった。んでどちらもバグ多すぎ。ff5ではチキンナイフ2刀流、ポケモンではアイテムポケモン増殖やら技覚え放題やらなんでもアリの環境に。訂正パッチはきたけど、どうなることやら。

プレイ予定あとはFF6(今年予定)、デススマイルズ1・2(12/16)。

-各論-

1.消費と投資

雨の日に原付でコケてフロント大破で5万円、年金の残りで7万円。貯金させろや。

2.収入と支出

㌧㌧。クリプレiPhone13proにしよかな。今んとこあったかいけど気温5度以下は動かないので私。

3.身長と体重

「最近また痩せた?」って言われるけどなんも変わってません。

4.屋外経済

こりゃ年末まで緊急事態かな。とか言ってましたが、感染者は全国で100人くらいに激減。東京で1桁、愛媛は10日以上感染者ゼロとほぼほぼ封じ込めている模様だが、オミクロン編はじまってるので年末年始にはさぁどうだろって感じ。
年始に「映画100本観る」って言っちゃったんですけど「100本分の時間アマプラに費やした」にしよかな。

またまた歳をとりました。やったね!
まだまだ落ち着かない日常ですが、どうか良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?