見出し画像

月例体裁報告(2021.12)及び2021大綱っぽいの

月例体裁報告

-前文-

俺の俺による俺のための備忘録。ともすれば息吸って息吐くだけで終わってしまう1日1週間1ヶ月。過去を振り返ることで明日からの自分に役立てたい。そんだけ。
今回で最終回です。

-基調判断-

最近便秘。特記事項は特になし。

画像1

もうゲームのネタしかないので今年のゲームのまとめというかこの5年でプレイしたゲーム一覧。4年毎にクロトリしてるのウケるんだけど。今年はよくFFしたね。来年はドラクエやります。まさかのFF6ピクセルリマスターが来年2月に延期になったのショック。

画像2


ショックついでにジョブマスター。全国図鑑も完成。

画像3

なんか年末に放送されたゲーム総選挙100のビンゴのやつ。37個プレイしてた。来年はRPG以外もやりたいっすね。

画像5

とうとうセルフクリスマスプレゼントになってしまった新型Switch買っちゃった。2週間ほど触りましたが、画質は初期設定からして明瞭。さすが有機ELメチャメチャ綺麗です。眩しい。が、携帯モードが常の人じゃないと4万は高い印象。この液晶に4万払った感じ。あと重い(Lite275g→新型420g)。あと傷つきやすい(まるで俺みたい)ので子供向けじゃないですね。白黒好きなんで後悔はない。←過去のDS全部白か黒の人

画像7


はいかわいい。

-各論-

1.消費と投資

今年振り返ると黒字だが貯蓄率は去年より落ちてるので来年はちゃんと貯金しよ。あと親に還元する。

2.収入と支出

来年の俺に期待。年明けにもiPhone13proにしよかな。←

3.身長と体重

便秘ってどーにかならんの。

4.屋外経済

いよいよオミクロン編はじまってるのにやっぱみんな蠢く蠢く。割と人類って反省とかしないんですね。愚かな。多肉植物の植え替えも終わって小掃除も終わってあとは10連勤終わらせるだけ!来年もゲームいっぱいやりまーーーす。

画像6

皆様、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?