見出し画像

月例体裁報告(2021.9)

月例体裁報告

-前文-

俺の俺による俺のための備忘録。ともすれば息吸って息吐くだけで終わってしまう1日1週間1ヶ月。過去を振り返ることで明日からの自分に役立てたい。そんだけ。飽きたら辞めます。

-基調判断-

本人は至って健康•••のはずが28日に突発的な発熱。平熱38℃だって。おかげでその日の健康診断キャンセルで2日寝込みました。巷で流行りのアレかと思ったら見事陰性でした。よかったね。発熱とか10年以上ぶり。熱さまシート(子供向け)さまさまでした。今はアマプラでJOJO一気見するくらいには元気です。

ゲームが数少ない趣味なんですけど、9月はポケモンとFF4とイルルカspしてました。
ポケモン剣1000時間突破達成。FF4のために有給3日も取った()のに1日でクリアしてしまった。

画像1

画像2

ボリュームそんなだっけか。良くも悪くもオリジナル準拠でした。追加ダンジョンくれ。

イルルカなつかしーとか思ってたら去年プレイしてました。あれっもう去年の記憶すらないわ!

画像3

画像4

10日ほどでクリア。昨日からメルブラ始めました。しばらく引き篭れそうです。

-各論-

1.消費と投資

原付のヘルメット引っ掛けるとこのネジが取れたの修理とオイル交換で小一万。あと市県民税。UZE。来月の新型Switch、いかなる手段を用いてでも絶対手に入れるけど抽選当たってたらいいな。

2.収入と支出

黒字。今月は小一万で済んだけど新型Switch買うとなると37000円だっけ。今月からTwitter13年目なんでiPhone13proも欲しいのにー!買取なしで14万円くらいだっけ。どうしてこんな世の中に•••。MacBook10万円のコスパ最強すぎでしょ。

3.身長と体重

身長は変わってないと思うけど体重は発熱で2kg減りました。これ以上痩せてどうするブルック。来月こそ健康診断受けます。ワクチンも打たないとなあ。

4.屋外経済

こりゃ年末まで緊急事態かな。とか言ってましたが、感染者数が全国で2000人くらいに激減。減りすぎて逆に可笑しいだろ。だいぶ減ったから今日から宣言解除しちゃったら、旅行予約以前の10倍超えらしい。そんなにお外行きたいのか。これで年末までに第6波来たら流石に日本の知能指数笑うしかない。

第100代総理が岸田氏になったり、圭が髪結んでイキっちゃったり、キリショーが結婚も束の間すぐ叩かれたり、白鵬が引退したり(ほんとは去年くらいかなと思ってた)。今年は特に他人の結婚離婚に周りが口出し過ぎなんだよなー。当人同士の話なんだからほっときゃいいのに。でもイキリ圭はどうかと思うぞマコ←

皆様もどうかお体ご自愛ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?