見出し画像

夏の思い出、花火大会⭐️

夏といったら花火。

でもこの夏の風物詩、いつしか行われなくなりました、コロナの影響で... 。

でも今年!
4年ぶりに開催されました🌙*゚

1時間に1万5000発もの花火が打ち上がりました!

屋台が出ていて、
冷やしパインや、ベビーカステラを食べました😋
屋台で買うと魔法にかけられたかのように、
とっても美味しく感じるんですよね!!

足立区花火大会に行くのは初めてで、
どこが1番見えるのかなど分からず、なんとなくで場所を決めました。

無料席でしたが、
この迫力!!!

画像だと伝わりにくいですが、、

絶え間なく次々と花火が上がり、
とても感動でした😭✨
また行きたいです!!

花火は、見るだけでお土産などにはなりませんが、
このように人々を感動させる素晴らしい力があること、素敵だなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?