見出し画像

ステラ環境に革命を!パオジアン!!

割引あり

挨拶

Flatです。
昨日からステラミラクルが発売され環境に大きな変化がこれから現れると思います。その中でもパオジアンは見えないところで強化が加わっていると感じました。今回はこの環境でも活躍できそうなデッキ構築を作ってきました!!このデッキは7/19のジムバトルで自分が4位という結果になったものです。ぜひ参考にしてください!!

デッキ構築


ヨルノズクのARがなかったの悲しいな…

ここから先は有料部分です。

ここからさきの解説・立ち回り方は有料部分とさせていただきます。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。この先の内容も有意義な情報を載せてます。購入された方の中で希望があれば兵庫・大阪の中ですが実際にフリー対戦しながら解説させてもらいます。そのほうが文字よりも体感しやすいと思います。

ここから先は

947字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?