見出し画像

桑沢デザイン研究所 非常勤講師はじまりました

いつの間にか夏が終わり、夏休みが明けてました。
9月から2018年度の後期授業がはじまり、半年間の講師業がスタートです。

桑沢デザイン研究所と言えば、数多くの有名クリエイターを輩出した
日本ではじめてのデザイン学校です。

HTML、CSS専門の私ですが、コーディングを中心にWeb全体も教えています。教材は全て講師のオリジナルです。教材も去年よりブラッシュアップして臨みます。

生徒さんに教えることで、
私自身がもう一度基礎を勉強しますしアウトプットが増えました。

2人で授業をするのですが、一緒に授業をする先生がアツイ方で、
授業中に印象的なメッセージを言ってくれるんです。
今日のメモ「型なしじゃなく型を知った上での型破りになってね」
と言ってました。

カッコいいです。
私も型破りな講師目指して頑張ります。
また半年間よろしくおねがいします。

サポートいただきましたらFLATスタッフに美味しいお茶を買う資金にさせていただきます。