見出し画像

モラル0で今からDMYouTuberになる場合の話。

皆さんこんにちは、flat-です。普段YouTubeで動画出している身なのでブログで何かを書くのはかなり久しぶりです。そのため所々文章としておかしな点があるとは思いますが何卒ご容赦ください。

早速本題に入ります。今回のテーマはこちら、先日僕が投稿したこちらのツイートについてです。

画像1

※ここから先は内容が内容なので意図しない拡散を防ぐために敢えて有料で書かせていただきます。収益の使い道は特に決まっていません。多分社員とピザでも食べるときに使うと思います。
また本記事はあくまで僕の妄想話ですが、何故か偶然たまたま再現性があります。
ただ一部の人から猛烈な反感を買う恐れがありますので、推奨はしません。万が一本手法を実行してトラブルに巻き込まれた際は全て自己責任でお願いします。

ここから先は

1,722字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?