叱られるぐらい仕事をしなさい

尊敬する先輩から何度も教えていただきました。
私が、自分の弱さに負けている時、いつもメールをくれました。
時には、優しく。
時には、厳しく。

一つひとつの企画を通して、成長させていただきました。

この学びから、この企画への方向性をいただきました。
私の企画の一つの基準となっています。

ーーーーーー
いつの時代も、新しい動きを作るときはさまざまな問題が発生します。
「それは、あかんやろ。」
「それは、やりすぎやろ。」
「それは、常識ないやろ。」
いろんな意見をいただいてこそ、本物です。

時代を切り開く仕事というのは一見して突拍子もないような、先輩から突っ込まれるような、そんな中から生まれてくるものです。
ーーーー

これを読んでいる方が、これからの道を切り拓きます。
未知が道になる。
挑戦の先にあるのは成功か学びしかない。

突き進んで生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?