1人でも多くの人に元気になってほしい

ふらっと@ほ〜む 
なんでこのコミュニティーを作ったのか聞かれることがありました。

理由は一つです。
みてくれる人が元気になってくれたらいい。
聞いてくれる人が元気になってくれたらいい。
ただそれだけです。

私も苦しかった1年がありました。
たくさんの人の励ましていただいたり、様々な発信をよんで元気になりました。

人間関係
人生論
筋トレ
食事
教育

様々な発信が全部ためになりました。
めちゃくちゃ元気が出ました。

だから、恩返しをしたかった。
その人たちにではなく、これからの人に。

私のfacebookやInstaを楽しにみしてくれているという人がいます。
その人たちに、役に立つかは別として、生き方の参考にしてほしいなと思って更新しています。

これからもどんどんその時、その時考えたことを更新していきます。

共にがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?