佐伯さんフィーバー

画像1 最近何かとせわしない日々を送る中で、佐伯さん https://note.mu/yukasaeki を描くことが心の安らぎの一つでした。。いつも明るく楽しい佐伯さんは酔っ払っても良い雰囲気で楽しいんだろうなぁと勝手に妄想。。
画像2 良い感じに描けたので勝手に清書することに!!(「悠河の酔れ酔れれぽ」なんてあったら採用してもらいたいなぁ・・)
たたたカード_ゆうかちゃん そしてカード化しちゃいました「妖精・ゆうかちゃん」!!ガラリといつもの佐伯さん(?)に方向転換…!(笑) いつもお世話になっている佐伯さんには前々からカードをプレゼントしたいと思っていました。救援物資とともに送らせていただきました~♫ 佐伯さんへ届いた様子はコチラ https://note.mu/yukasaeki/n/n3a7c3e16a708
画像4 まもなくすると、今度は佐伯さんから都会の救援物資が~!!どれも超美味しい…!!それとチョイスにかわいさがあって、食べるとかわいい絵を描きたい僕のエネルギーが蓄積されるような気がします…!佐伯チョイス、さすがです(〃ω〃)
画像5 「・・・・・」ぱくぱくむしゃむしゃ
画像6 そして救援物資の中に有名な家紋付きの一本の槍が…!槍、すごく好きですが・・・
画像7 耳かきだった~!!www なんて嬉しいプレゼント~( ;∀;)!!
槍持ちたたむすた いてもたってもいられず、とりあえず突撃ィィィ!!佐伯さん、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?