残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞_ミルク 残暑お見舞い申し上げます。バキバキ
画像2 今日は用事があって釧路動物園に行ってきました。ホッキョクグマのミルクにも会ってきましたよ~♪
画像3
画像4 今日はずっとポリタンクで遊んでいました!かなりのお気に入り☆
画像5 天気が良かったので、その足で釧路市湿原展望台へ行ってきました。屋上の展望デッキからの景色です。
画像6 これは釧路湿原野生生物保護センターから見た風景です。(こちらにも寄ってきました)
画像7 これは家の近くの風景。手前は春採湖、奥には千代の浦海岸(太平洋)が見えます。と、残暑お見舞のついでにいろいろUPさせていただきました^^;エヘヘ
画像8 そして今年は いのうえあさのさん から暑中お見舞い、かさはらさん から残暑お見舞いをいただきました~!!ひー!どちらもすごくかわいいっ^^*!!ありがとうございました~!!宝物宝物~ぅ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?