みょーん みょーん みょーん

画像1 「みょーん みょーん みょーん」 なにこれぇ∑(゚ロ゚*)!
画像2 一週間以上前になりますが「のさばれ!女の子!展」の図録をサイトウシノさんからいただきました!!おみやげのお礼ということですが、シノさんからのいただきもの多すぎる~w全部宝物です♪のびのび荘での展示も昨日で終了しましたが、とても楽しい展示で、たくさんの人に元気をあたえてくれたのではないでしょうか^^*
画像3 僕ら家族もツブツブ人の仲間入りっ(゚ロ゚*)!!!嬉しすぎる~!そしてまたいろいろ面白いwwありがとうございます~っ!!(シノさんすっごく忙しいと思いますが・・スゴイ・・シノさんこそピッピちゃんだ・・(゚ロ゚;)
画像4 シノさんのパチカのポストカード☆(パチカは作画線を透かして印刷するという特殊な技術を用いたとっても面白いもの!)
画像5 そして、パチカを使って面白いことできないかな~と思って考えたお遊びをご紹介☆PC画面にパチカを固定して…
画像6 ジャーン!!光の塗り絵!色がついていくさまが楽しい♪部屋を真っ暗にして塗り塗りするのがオススメです^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?