見出し画像

安心できる第二の我が家

熊本県の阿蘇山の麓、菊池郡大津町で、赤ちゃんとママやパパが『木のおもちゃ』を真ん中に心地よく過ごせる場所を開いています。
『こどもとおもちゃのフラットソース』代表の橋本小百合と申します。

こちらでは、日々の親子の様子から、感じたことや私の思いを綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします(^_^)

5月はGWと掛け合わせて
実家のご両親が来られて旅行に行かれたり
会食をしたりされた方も多いのでは無いでしょうか。

みんなでワイワイ、非日常を味わうのも楽しいですよね!
でも、案外、赤ちゃんは、いつもの流れと変わり、興奮たり、寝るタイミング逃したりしがち。

そして、親も案外気を使っていたりしますよね。

そんな時に、また日常に戻って、親子で落ち着きたいと、さんヶ月パスポート利用のお客様が来てくださいました。

「あー、やっぱりここに来て良かった。落ち着いたね。」とひとしきりハイハイして遊んで帰られました。

午前中も、午後もそんな風に使っていただいたお客様。
変える場所、安心できる場所として、お家に帰るように使っていただくことは、とても嬉しいです。

第二の我が家のように、安心できる場所はありますか。

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

おもちゃを真ん中に🩷我が子の得意を発見!
親子のコミュニケーションスペース♪

「こどもとおもちゃのフラットソース」
熊本県菊池郡大津町引水140

Instagramのストーリーズで旬な情報を
いち早くお届け中♪
https://www.instagram.com/flat.source
是非みてくださいね(^^)

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?