見出し画像

一石二鳥いや一石三鳥もありだね。

熊本県の阿蘇山の麓、菊池郡大津町で、赤ちゃんとママやパパが『木のおもちゃ』を真ん中に心地よく過ごせる場所を開いています。
『こどもとおもちゃのフラットソース』代表の橋本小百合と申します。

こちらでは、日々の親子の様子から、感じたことや私の思いを綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします(^_^)

先日、お客様からうれしいメッセージが届きました!

「フラットソースで作った、プラスチックの鯉のぼりが花瓶になりました。」と(^^)

花瓶として、また新しい命を吹き込まれた「こいのぼりカップ」も喜んでいることでしょう。

同じものを違う見方で、違うものとして使う。

いいですねーー!

あれ?
これ、こんな使い方もできるじゃん!
って、見つけた時の嬉しさってないですよね🩷

そんな、あなたの
「これ、こんな使い方も出来たよ!」を
教えてください。

みんなで得した気分🉐

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

おもちゃを真ん中に🩷我が子の得意を発見!
親子のコミュニケーションスペース♪

「こどもとおもちゃのフラットソース」
熊本県菊池郡大津町引水140

Instagramのストーリーズで旬な情報を
いち早くお届け中♪
https://www.instagram.com/flat.source
是非みてくださいね(^^)

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?