4月23日マシュマロ返信


モノ・クロームさん、マシュマロ&素敵なご感想をありがとうございますm(_ _"m)
返信遅くなり申し訳ありません。

「不眠症尾形と添い寝友達の月島さん」を褒めて頂き、とても嬉しく思います。
推しのためか、どうしても🌙さんを可愛く書いてしまいますね💦
でも、可愛いだけじゃなく頼りがいのある大人というところも大好きなので、モノ・クロームさんに伝わって良かったです。

尾と月さんは共通点も多いからこそ、上手くハマればふたりで幸せを築けると私は思っています。
それぞれのトラウマを癒せるような関係になるためには時間が必要だよなとも思い、恋愛じゃないけど弱みを見せあうような関係からスタートしたらどうだろう?と考えたようなそうじゃないような……(もう二年近く前のことなので記憶があいまいですねw)

覚悟を決めた尾のなりふり構わなさっぷりは怒られないかなぁとドキドキしていましたが、そういってもらえてホッとします。

本当にこのシリーズを見守って頂き、ありがとうございました!

ふらす子拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?