5月27日マシュマロ返信


飛鳥さん、マシュマロありがとうございますm(_ _"m)
楽しんでもらえて何よりです。

誤配はかなり焦りましたね……
荷物が行方不明になることなんてあるんだ?!とビックリしました。

不安がる月さんのお顔、たくさん愛でたいですね~
かわいそかわいい月さんを壁になって眺めたいものです。

現パロだろうと尾の本質は狙撃手だと思うので、待つのは得意だし、チャンスは逃さないですよね。
そして、本命にはなかなか手が出せない尾と、そんなこと知らないで無意識に煽る月さんのドタバタを妄想するのも楽しいです。

素敵な感想ありがとうございました!

ふらす子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?