5月2日マシュマロ返信


素敵なマシュマロ&新刊のご感想ありがとうございますm(_ _"m)
とても嬉しいです!

このシリーズに限らず、月島さんは歳を重ねていくにしたがって、恋愛に臆病になっていくイメージが私にはあります。
自分に好意を示されても嫌だろうとか自分を好いてくれる人なんていないとかぐるぐる考えてしまうんだろうなぁと。
特に不眠症シリーズの月島さんは恋愛面でうまくいったことがないので、余計に……ですね。
流石にあの執着しなさそうな尾形がべったりくっついて、マーキングしまくったことで、『俺の尾形』と言える(酔ってはいますが)ようになりました。
尾形が自分を欲しがってくれることでホッとしながら、このかわいい尾形は俺の……って思っている月島さん、ほんと萌えますね
尾形よくやった!頑張った!と私も労ってやりたいです。

ぬいおつきもバカップル共々きっと仲良く暮らしていくと思います。
裏表紙の2ひき可愛くないですか?
雨天。さんにキュートに描いて頂きました!!

今回装丁を凝りまして、表紙をパールっぽい特殊紙、本文もちょっとざらっとした紙に黒ではないインクにしてみました
ドキドキしましたが、とても自分でも満足できる仕上がりになりました。
褒めて頂き嬉しく思います!

素敵なマシュマロを本当にありがとうございます!

ふらす子拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?