6月6日マシュマロ返信②


貴重なご意見ありがとうございます。

マロ主さまは
①昨年、終戦の日なのに、尾月の日がトレンド入りしたという事実
②それについてはしゃいだ方たちがいたこと
③それについて顰蹙を買った人たちがいたこと
④なのに、今年も同じ失敗を繰り返すのか?お前の意見を聞きたい
ということで合ってますでしょうか?

不謹慎だと思う人がいる、傷つく人がいる、気分を害す人がいる
そう考えると、見ないふりをすべきではないと私も思います。

なので、今回の企画については、尾月の日というタグを使わないよう、参加者さまたちに呼びかけようかと思います。

私の周りのフォロワーさま達は尾月の日のトレンド入りで鍵を掛けたり、できるだけ伏字を使用するなどしていて、顰蹙を買ったということを私が認識していませんでした。
ええ、言い訳です。
ですが、主催する立場として、認識の甘さがあったことは謝罪いたします。
大変申し訳ございませんでした。

この主張について、私なりに頑張ってお答えしたつもりですが、マロ主さまの聞きたいことからズレた回答かもしれません。

そして企画は取りやめる気はございませんことを最後に添えさせて頂きます。

ふらす子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?