10月21日マシュマロ返信


マシュマロ&ご感想ありがとうございますm(_ _"m)
「へんふよ」とお気遣い頂きましたが、嬉しかったので簡単にお返事を。

添い寝シリーズ無事完結しました!
最終話まで読んで頂けたようでとても嬉しく思います

もだもだ話が大好きなんですよ~
特にこのシリーズの月さんは恋愛に関して臆病&尾の信頼を裏切る訳にはいかないという呪縛で、自分の気持ち、尾の想いを受け入れるまでかなり時間がかかりましたね
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

はぁたん♡の魅力をお届けできるよう、頑張りますね!
応援ありがとうございます

ふらす子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?