8月31日マシュマロ返信


マシュマロ&ご感想ありがとうございます✨
名乗って下さっていいのに……シャイさんですね😊

原作軸・尾月のSSを書いたことが殆どなく、
こちらのシリーズ本編も現パロ・(尾+鯉)×月だったので
この書き下ろしで大丈夫か、結構悩みましたね💦
でも、どこかのタイミングで尾形の過去の記憶を書きたくて、我慢できず犯行に及びました……。
原作軸を書くたびに「分からん……!これでいいのかな??」となりますが、喜んで頂けたようで良かった♡

「タイムリミット~」は私の性癖をゴリッゴリに詰め込んだシリーズです。
その時点で持ち得る全ての腐女子力を捻り出して、エッッッなSSにしよう!!と必死だったなぁと、しみじみ思い返しております。

私の中の尾月のイメージが「海原をひとつの小舟で漂うふたり」でして、
このシリーズは灯りのない夜の海で同じところをグルグルと彷徨い続ける感じを表したかったんです。
あと、尾月の関係として外せないと私は考えているオヤコロ組としての同族意識が芽生えたキッカケはいつだったのか?も自分なりに考えて、まぁ、あの夜だろうと……。
尾月の仄暗くアダルトな妖艶さを少しでも匂わせたかったので、そのようにおっしゃって頂き、今の自分もあの頃の自分も「やったー!!」と年甲斐もなく跳ねております。

こちらのシリーズもそこそこ長いので、無理せずお時間と気力に余裕がある時に読んでもらえたら、本当に光栄です。

企画の打ち上げスペース頑張ります✨

本当にマロありがとうございましたm(_ _"m)

ふらす子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?