11月22日マシュマロ返信


ぴんぼけさん、マロ&感想ありがとうございますm(_ _"m)

無事不眠症シリーズが完結を迎えることができました!
ぴんぼけさんをはじめ、応援してくださった皆様のおかげです

不眠症シリーズは素直じゃない甘えん坊な尾とそんな尾の甘え方が可愛くて堪らない月さんの傾向が一番はっきりしていると書いていて思うんですよね

月さんは甘えベタなのと、尾へ恋してしまったという後ろめたさも相まって、自分からアクションを起こしてしまう訳にはいかないと雁字搦めだったけれど、ようやく一歩踏み出すことが出来ました

この二人はハピエンがよく似合うなぁといつも感じます
こちらこそ見守って頂きありがとうございましたm(_ _"m)

ふらす子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?