8月2日マシュマロ返信

返信遅くなり、失礼しましたm(*_ _)m
マシュマロありがとうございます!

不眠症シリーズ最新話まで読んで頂き、とても光栄です。

ようやく、イチャイチャしてた二人(友愛)が恋人へとステップアップしました笑
見守って頂きありがとうございます‎(*´˘`*)♡

私も月さんが家を出ていく話は書くのが辛かったです…
その鬱憤を今回の(*¯ ꒳¯)ムフフシーンにぶつけました

次回で不眠症シリーズはひとまず完結予定です
ですが、恋人かふたりも書きたいので、ちょこちょこオマケ話を書くつもりです。

かなりのんびり更新ですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?