2024年2月2日マシュマロ返信①


マシュマロ&熱いご感想をありがとうございますm(_ _"m)
既に口頭でも感謝を伝えさせて頂きましたが、改めてこちらでも。

ホスト🐈‍⬛×黒服🌙は艶っぽく、大人な魅力にあふれたふたりを表現するという私に足りないものを思いっきり詰め込んだシリーズのため、ご存じでしょうが書いては消し書いては消し、もくりで泣き言を言っては励ましてもらい、書いては消し……を繰り返して、どうにか尾誕生日に間に合わせることができました。
毎度のことながら自分の文章がえちちに書けているのか分からないため、そういってもらえてホッとしています。

もう一人の自分に嫉妬しNTRを実行するという私得な面倒くさい🐈‍⬛🌙だったため、これ大丈夫か?ちゃんと誰の行動なのか伝わるか?とびくびくしてました
皆様の寛容さによって私の性癖は健やかに成長しています。感謝しまくりです。

そう、可愛い年下彼氏の🐈‍⬛が普段自分の前では見せない雄らしさで迫ってきて、そのかっこよさにすぐとろとろになっちゃう🌙さんはいいですよね。
もちろんかっこいい🌙さんもえち〇ね🌙さんもいい、全部ほしい。

いつも誉め言葉を惜しみなく与えてくださる皆様のおかげです。
自分の萌えが誰かの感情を少しでも震わせれるように、これからも精進してまいります。



……なーんて格好つけたこと言ってますが、🌙さんがあーんなことこーんなことしたりされたりする右🌙作品がたくさーんほしいいいい!!!ワイも書くから!!!!君も書こう!!!!!こわくないよぉ!!!!というマ〇チ精神であることをこそっと添えておきます。

ふらす子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?