ぱっと思いつくFX優良業者

このサンプル数1の評判を信じるも信じないもあなた次第です。

岡三オンライン証券

コンプライアンス意識が高く、可能な限りフェアであろうとしてくれていたと、自分は勝手に想像しています。

以前「アレかアレくらいしか手段が残されていない」という事を記事に書きましたが、この会社は不利であろうと可能な限り善良な方を選択します。(自分の場合に選択されました。)

善良な手段:約定拒否
普通の手段:口座凍結
非道な手段:約定遅延

その当時、サーバー側もIIJ Raptorでしたし、口座凍結前にもアプリ経由でちゃんと警告文を発してくれて、自分の場合にはその警告に気づかなかったので口座凍結という結果に至ってしまいましたが、非常に良い企業でした。

Let's きっちり納税。noteでの収益を励みに、皆さんへ有益な情報を届けます!