ジャムがおいしいって話

おはようございます。フラリスです。今日はジャムの話をしたいと思います。ジャムっておいしいですよね。パンに塗ったりヨーグルトに混ぜたり。様々な用法があると思いますが、私は素でジャムを食べています。

実は先日、区役所にお伺いした時にお土産にクラッカーを26袋いただき、現在徹夜のおともにと消費中なのですが、味に飽きてしまい、味を変えようとジャムを購入し、ジャムをつけて食べるとあら美味しい。食べ進めることができました。

しかしある日、ジャムを何故か素で食べてしまったんです。多分オール明けでハイになってたんでしょう。でもそれが本当においしいし無駄な水分も持ていかれなくて済むのでついのめりこんでしまいました。また、糖分もあるので休息にはもってこいなのでつい2缶食べきってしまいました。それほどジャムがおいしいとは思わなかったです。

今はオールにはジャムと水が欠かせない状態です。血糖値や肥満も心配されると思いますが、ちゃんと運動もしているのでご安心ください。それでは今日は早めに仕事に戻らせていただきます。それでは、グッバイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?