見出し画像

買いました!かぐや様最新刊!!

「かぐや様は告らせたい 〜天才達の恋愛頭脳戦〜」の21巻を購入しました()

学校終わって家帰って速攻ダッシュ…。発売日なのもあって売り切れとかないか心配だったけど普通に買えました。

感想は本日の日記で語れたらいいかな。


ところで皆さん、誰かの声がずっと頭から離れないってことありません?恋愛とかじゃなくて、意識してないのにこの人の声が頭に流れてくるって感じの。

なんかまーちゃんの声が頭から離れないんですけど…。あ、恋ではないです。大事なので2回言います。恋ではないです。大事なので2回言いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?