ホットケーキの話。

おはようございます。フラリスです。今日はなんかすごく、すごいことがあったのでお話しします。

私の学校はテスト週間に突入しまして、私は問題を作るっていう頭痛と眠気との戦いに突入していたわけなんですけども。そこで語句の確認がしたくてまーちゃん(メンバー紹介参照)に確認してたんす。少し話が逸れますけど、実をいうとあの人とのLINEってほぼ事務連絡みたいなとこあるし、実際にそうだったのもあって、また今度雑談とかしたいなって思ってたりするんすよね。趣味っつーか好きなものに対する理解がある数少ないおもちなので久しぶりに話したいなって。まぁテスト期間だし厳しそうですけど((

で、えっとなんだっけ。あー、で、まぁ確認してもらった後に、動画のURLが送られてきて、URLを開いたら、あらお文具さん。ひと昔前、お文具さんをはじめとした色んな方にお世話になっていて、今回お文具さんを見たのも実に1週間ぶりですね。お文具さんを見ていると、なんかいつも癒されるっていうか、うおおってなるんです(語彙力が吹っ飛んだ図)。

今回は寂しいときに見ましょうって話で、パンケーキさんや表面のプツプツさんが出演していました。寂しいっていうか、独りは慣れてるし、そこまで苦でもないんですけど、それでも、見てよかったなって。今回送ってくれたまーちゃんには本当に感謝です。今度、本当は学年が上がってから公開するつもりだった秘密のデータ、先行公開でもしましょうか(( 

ところで、「寂しい」や「淋しい」って、「さびしい」「さみしい」のどっちなんすかね。今度調べてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?