見出し画像

6/2(日)イチオシレース+新馬戦+回顧馬

本日のイチオシレース+新馬戦は、東京メインのG1安田記念を含む、以下の10レース(午前2レース+午後8レース)+新馬戦を選びました。

イチオシレースに載せる以上は、なるべくオッズ妙味を含めての推奨を心がけておりますが、的中率も意識しているつもりではあります。蓋を開けてみたら本命馬がかなりの人気ということもあり得ます。相手に人気薄を狙っていることもありますので、皆さまの馬券検討のお役に立ち、結果的に馬券的中に繋がることを願っております。

【先月の的中報告例】

2024/5/19(日)新潟1R ◎ー▲ー△決着にて、3連単385,460円
2024/5/11(土)京都7R ◎ー▲ー△決着にて、3連単207,570円

2024年5月開催において、2週連続でこのような3連単6桁配当の馬券をわずか8点買いにて仕留めることができました。回収率で言うと48182.5%、25946.3%と相当に大きい万馬券となっています。

昨年のコラムですが、このような馬券を仕留めるにあたって大切な考え方がこちらになります。毎週のようにこのような馬券を当てるのは基本的に難しいですが、的中率を下げて回収率を上げるための考え方です。馬券は基本外れるものという考えを頭の片隅には置いておかなければいけませんので、ぜひご覧ください。

コラム:『3連単261万馬券を◎ー○ー△でご報告できて思うこと ~FLAREが評価する馬とは~』

【過去最高的中例】

イチオシレース(2023/2/18 阪神8R)
◎ー○ー△決着。(馬単22,500円、3連単2,610,620円)

ここから先は

33,723字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

全て無料にて提供しておりますので、サポート頂けると本当に助かります。情報分析などにも費用がかかっておりますので、お役に立てた時にはご協力頂けましたら幸いです。皆さまどうぞよろしくお願い致します!