バウアー、夢ローテ

ついに、バウアーの実戦での投球がお披露目となりましたね!
まだまだ調整段階といった感じの投球ではありましたが、調整しながら一軍でも勝てそうなピッチングでした…。
制球が良く、少ない球数で抑えられるのも良いですね。

とはいえ、しっかりと万全の状態で上がってきてもらえればと思います。
期待は高まる一方です。

夢ローテ

勝手にバウアーの起用法を考えてみました。
バウアー無双と仮定し、なるべく多くバウアーに投げてもらうという仮定です。

(私のおめでたい妄想と思ってもらえれば幸いです。)

本人の希望も加味し、6-7回を球数80球目処に中4日ときどき中3日で投げてもらえたら最高です。

バウアー 金-中4日-水-中3日-日

これだと、他の先発陣(3人)は中6日で規則正しく投げられます。
日曜日は救援陣をつぎ込めるので、バウアーの中3日の負担も多少は減らせるかなと。
もちろん、バウアーを休養抹消しながらでも、いいと思います。

     1週目   2週目
火曜日  今永    今永
水曜日  平良    バウアー
木曜日  大貫    大貫
金曜日  バウアー  東
土曜日  ガゼルマン ガゼルマン
日曜日  石田    バウアー

例えば、上のようなローテーションも組めるのです。

もちろん、東が中6日でシーズン通せるなら、土曜日は東にすることもできますし、対戦相手との相性で組み替えることも可能です。
濱口や他の先発陣も自在に差し込めます。


実際は、どのようなローテーションとなるのかは分かりませんが、私の夢と妄想は広がるばかりです。

バウアー公式のYouTubeも面白いので、是非!

てんてんてん ユメヲアリガトウバウアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?