見出し画像

Noteアカウントを開設しました!

こんにちは!Flapの運営者- Qと申します!

いよいよ、Noteをはじめました!🎉
ずっと書こうと思ったのですが、サービスをリリースしてからずっとバタバタしていて、なかなか書く時間がありませんでした。これからNoteでFlapについて、色々話できたらと思います。

今後以下の内容を中心にシェアしようと思っています:
・Flapを作ったストーリー
・日々運用の所感
・サービス改善や新規機能の案内
・イベントのお知らせ

そして、一方通行的な発信ではなく、みなさんとも交流したいなあと思いますので、Flapのユーザーなら、是非利用時の感想など色々とコメントしていただけたら嬉しいです。Flapのユーザーでなくても、ここで色々意見交換できたらと思います。

次回は「Flapを作ろうと思ったきっかけ」について話したいので、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?